Translate

2014/08/02

【夏・懐かしのドライブミュージックin80年代】

本日は、よもやま話でもひとつ

生まれが夏だからか?夏になるとアドレナリンが
ドバ〜と放出し、うずうずしてしまう自分です。

夏はとかく開放的になり、祭りも多くなるので
子供の頃は良く町内会の盆踊りに行っていたものです。

そして、その頃はクルマは若者にとってのステイタスで
無理をしてクルマを買った思い出があります。

その目的は「彼女を作るため」だけだったような
気がします。

初デートを前にムードを盛り上げよう
と、カセットテープ(歳がバレる(笑))に
お気に入りのミュージックを選曲し、録音したものです。

誰にでも思い出す曲ってあると思います。

「初デートで一生懸命選曲したドライブミュージック」

1:シーズン・イン・ザ・サン  チューブ  Season in the sun TUBE
nam

2:山下達郎
ラブランド、アイランド+高気圧ガール


3:サザンオールスターズ - DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~


4:TSUNAMI サザンオールスターズ【初音ミク】



5:夏の終わりのハーモニー「玉置浩二」


思い出すと涙が出てくるメドレーはこれだ!


夏と言えば、サザンや山下達郎がお気に入りでした。
そんな訳で本日は、気づきも学ぶこともなく
さらりとしてみました。

熱中症には気をつけてください。
先日、朝起きようとしたら、「クラクラ」って
目眩がして、バタンと倒れてしまいました。

今はなんともありませんが、もしかしたら
それこそが熱中症だったのかもしれません。




0 件のコメント :

コメントを投稿