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2012/01/21

車検の案内に力を注ぐ

こんにちは、菊地です。

今日は実際にある自動車整備工場で
行っている売上アップの方法を
お話したいと思います。

簡単に出来てそれでいて経費も
かからない方法なので是非実践して
欲しいと思います。

それは、車検の案内をはがきから封書で出す事です

でもその中に入れるものを吟味する必要があります。
なぜなら、車検に関係ないものを入れてしまっては
お客さんに嫌がられてしまうので、

封書に同封するものはとても大切になってきます。

そこのこの整備工場で行っているのが、
車検に伴い、どうしても交換して欲しいところを
DMを同封する方法です。

この整備工場に提案したのは、
バッテリーの定期交換の案内を書いた
一通の手紙です。

そこには、バッテリーがなくては困ることや
バッテリーの重要性を羅列して書く事で
お客さんにバッテリーの重要性をアピールし
売上にして行く、と言う方法になります。

お客さんに安心して車を乗って頂くには、
どんな場所でも一発でエンジンが始動する事が
保障できれば、その重要性を感じてもらうことができ

それでいて、売上のアップにも繋がり
WIN,WINの関係が構築されます。

この方法なら、切手代が
はがきの50円から80円に変わるだけなので
それほど経費もかからなく

売上があがりますので、是非試してみてください。

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