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2014/10/11

【チラシで車検販売する前にすることとは?】

整備工場のメイン商品は『車検』です。

でも、車検だけを追っかけていたのでは、
売上は落ちるばかりです。

それに、お客さんは気ままで、
その時の気分(財布の中身)で

「どうせ車検なんて、どこでとっても同じじゃん
なら、安い方が良いに決まってる!」

と、激安店に流れていくのが目に見えています。

どうしたら、引き止めることが出来るのか?

こんにちは、菊地です。

車検だけでは食えない時代になってきました。

ガソリンスタンドや量販店・チェーン店など
資本力を使ってチラシやCMをバンバン流しています。

我々中小企業は、そんなことをしたら
資金がなくなってしまい、あえなく倒産・・・。


ならば、お金を使わない変わりに
頭を使いましょう。

“速攻で売上をあげてしまうチラシ”を
ダウンロードしてその通りにチラシを作ってください。

ここで、1つあなたに質問があります。

・ このチラシをどんな方法で誰に渡しますか?

チラシ効果は、あなたが考えているより
とても効果が高い媒体です。

車検に絞ってチラシをまいてしまえば、
最高でも2ヶ月先の人しか見ませんよ。

お客さんは3ヶ月先や半年先までなんか
考えてなんかいません。

その証拠に、車検まじか、それも明日切れる
と言う時期になって慌てふためいて
電話をかけてきませんか?

なら、チラシは車検以外の宣伝でつかった方が
効率が良いと思いませんか。

これからのシーズンなら、
タイヤやオイル交換、冬に向けてメンテナンスなど

今すぐにならないと行けないことを
チラシで宣伝すれば、即効性があるでしょう。

でも、それだけじゃチラシの効果が半減します。

チラシを100%効率よく使うには、
必ず問い合わせや入庫させる工夫が重要です。

ぜひ、チラシを使った入庫促進を計ってください。


“即効性チラシを今すぐ作る方法”

ダウンロードはこちら
→ http://satoruoffice.blogspot.jp/p/blog-page_10.html


こんなはがきをいまだに出しているなんて
既に時代遅れですからね

 ↓  常連さんなら許してくれるでしょうけど・・・。




























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