でも、車検だけを追っかけていたのでは、
売上は落ちるばかりです。
それに、お客さんは気ままで、
その時の気分(財布の中身)で
「どうせ車検なんて、どこでとっても同じじゃん
なら、安い方が良いに決まってる!」
と、激安店に流れていくのが目に見えています。
どうしたら、引き止めることが出来るのか?
こんにちは、菊地です。
車検だけでは食えない時代になってきました。
ガソリンスタンドや量販店・チェーン店など
資本力を使ってチラシやCMをバンバン流しています。
我々中小企業は、そんなことをしたら
資金がなくなってしまい、あえなく倒産・・・。
ならば、お金を使わない変わりに
頭を使いましょう。
“速攻で売上をあげてしまうチラシ”を
ダウンロードしてその通りにチラシを作ってください。
ここで、1つあなたに質問があります。
・ このチラシをどんな方法で誰に渡しますか?
チラシ効果は、あなたが考えているより
とても効果が高い媒体です。
車検に絞ってチラシをまいてしまえば、
最高でも2ヶ月先の人しか見ませんよ。
お客さんは3ヶ月先や半年先までなんか
考えてなんかいません。
その証拠に、車検まじか、それも明日切れる
と言う時期になって慌てふためいて
電話をかけてきませんか?
なら、チラシは車検以外の宣伝でつかった方が
効率が良いと思いませんか。
これからのシーズンなら、
タイヤやオイル交換、冬に向けてメンテナンスなど
今すぐにならないと行けないことを
チラシで宣伝すれば、即効性があるでしょう。
でも、それだけじゃチラシの効果が半減します。
チラシを100%効率よく使うには、
必ず問い合わせや入庫させる工夫が重要です。
ぜひ、チラシを使った入庫促進を計ってください。
“即効性チラシを今すぐ作る方法”
ダウンロードはこちら
→ http://satoruoffice.blogspot.jp/p/blog-page_10.html
こんなはがきをいまだに出しているなんて
既に時代遅れですからね
↓ 常連さんなら許してくれるでしょうけど・・・。
0 件のコメント :
コメントを投稿