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2014/10/15

【本音は車検台数アップではないはず】

車検はメイン商品であって
あなたの本音は売上をあげること
ではありませんか?

車検はおいしい商品です。
1回目の車検なら、1時間ほどで点検・整備を
終わらせることができるでしょう。

時間給=3万円です。

1日3台もやれば、日当=9万円です。

メカニック3名いるなら、27万円の売上です。
25日で計算しても=675万円 の売上です。

整備だけなら1時間6000円程度しかもらえない。

だから利益率が良い車検に、ハイエナが群がってくるのです。
ガソリンスタンド、タイヤショップ、生協などなど。

毎月のようにお金をじゃぶじゃぶ使って
チラシ、タウン誌などに宣伝をしているのです。

そして「激安車検」がメインで
肝心の中身は“整備”なんかしません。

これでは、一番の被害者は
ユーザー自身だと思いませんか?

けして安くない車検費用を
家計費をやりくりして、やっと貯めた

その挙げ句の果ては、車検受けても
お願いしたところは治ってない。

車検後すぐ故障した。
など、クレームの嵐です。

だから、ハイエナ達に大事なお客さんをとられる前に
あなたがチラシで集客しなくては行けないのです。

なぜなら、長年の知識・経験・スキルを
身に付けたあなたの会社で整備をしなくては
ハイエナの餌食になってしまいます。

だからこそ、差し上げたチラシで
お客さんをごっそり根こそぎ
集客しなくてはいけないのです。

今月限り

「お客を根こそぎ集客ツール」・・・チラシ編
を今月限りで終了します。

間もなく閉め切りますので
チラシで集客とお考えなら

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「お客を根こそぎ集客」



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