Translate

2016/02/06

【忙しいときほど良く寝る】

“高いマクラ”

寝心地が良いマクラにしたら
夜中に一度も目が覚めませんでした。

今回こんなマクラにしちゃいました↓




















『俺は、お殿様か!』
こんなので寝たら、首が折れるわ!

ですよね、高いマクラと言っても
金額が目玉が出るほど高いマクラです。

====================
激痛で目がさめる
====================

最近、首の痛みで夜中に何度も
目を覚ましてしまいます。

そのせいか、午前中はあくびが止まらく
やり気も起きません。

整備業界はこれからが稼ぎ時ですね。

4月に入るまでは一気に稼ぐしかないでしょう。

そんなとき、寝てる間にしっかり休養できる
最高なマクラがあったら良いと思いませんか?


僕は以前、頚椎ヘルニアをやって
それから、首に負担をかけると
途端に首から肩にかけ痛い(激痛)を
感じるようになりました。

それに最近はマクラの位置を変えるため
何度も目が覚めてしまい、寝不足気味。

奮発して良いマクラを買うぞ!
と、思ってもどれが良いのか、何が良いのか?

そんなとき、いつも行く整体の先生に

「このマクラを使えば首の痛みは消える」
と言われました。

そのマクラがこれ↓

「テンピュール・ピロー」

ちなみに僕が買ったのは
『オリジナルネックピロー Mサイズ』
税込15000円でした。そして、


背中を押す言葉がこれ

「このマクラは10年もつからお得だよ」
と言われたので、清水の舞台から飛び降りる
つもりで買ってしまいました。

で、実際寝てみたら、マァ〜なんと朝まで
一回も目を覚ますことなく、そして
首も痛くなく、爆睡できました。

つまり、顔馴染のお店で
「これ、おすすめ」と言われると
いくら高い買い物でも買ってしまう。

そして、メリットをしっかり教えてあげれば
お客さんは絶対に欲しくなる、

ということです。

TEMPUR (テンピュール) オリジナルネックピロー M








0 件のコメント :

コメントを投稿