Translate

2016/02/01

【集客こそ車検台数を増やすきも】

“進化するには変化すること”

1月、終わりましたね。お疲れ様でした。
業績はいかがでしたか?

こんにちは、菊地です。

今年の目標を元日に立てたと思います。

・ 年商◯◯万円にする
・ 車検台数○◯%アップ
・ 車販月◯◯台

掲げた数字を12で割ると今月の目標ですね。
目標達成したあなたは、そのまま驀進あるのみ

少したらなかったあなたは、
変化しなくちゃいけない時期かもしれません。

僕も整備工場を経営していたので
わかりますが、

「来月の支払いたらないぞ!」
と、窮地に立たされて初めて慌てる。

実際その前兆はあったのは知っていても

「まだ、大丈夫」
と、過信してしまう傾向が経営者です。

忙しく、孤独、寝る間の惜しんで会社のために
働いていれも誰も“よくやった!”と
褒めてくれない。

だからこそ、気軽に相談できるメンターが必要なのです。

それも、集客・マーケティングの知識がある
メンターなら最高です。

ビジネスの基本はお客さんを集めること
これができない会社は、残念ながら何年もつでしょう。

集客を学んでください




0 件のコメント :

コメントを投稿