Translate

2015/11/30

【整備工場簡単集客】

“タイヤ交換に大忙し”

雪国の整備工場は、タイヤ交換だけで
慌ただしい1日が終わってしまいます。

雪が降らな場所で経営している人には
想像がつかないと思いますが、

夏タイヤと冬タイヤの区別がある
一年を通して一番タイヤ交換が ある時期が

今、です。

毎年恒例行事みたいなもので
「今年もやってきたか!」って感じで
せっかくのチャンスを逃していませんか?

あなたの会社をアピールする絶好の
チャンスなのに、です。

なぜなら、「タイヤ交換 今すぐご予約を!」
のチラシを作るだけで、簡単に集客できちゃうんですよ。

当然、「リスト」はきっちり取ることを
お忘れなく。

そこから、車検の案内ができますよね。

定期点検の案内もできますし、車販案内だった
できますよ。

誰もがこの時期にやること(お祭りさわぎ)
の時こそ、便乗することがチャンスなのです。

忙しくなるのは仕方がないことですが、
大切なのは「種まきを多くする」こと

それが、後から 実を結びます。
種を蒔いた数だけ必ず、実になっていきます。

なので、この時期のタイヤ交換はチャンスと
とらえ、チラシを作って新聞折込でも、
フリーペーパーでも活用することが大切です。

年々クルマの保有台数が減っていきます。
今が、正念場です。

是非、このチャンスを逃さず!


0 件のコメント :

コメントを投稿