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2015/12/01

【整備業の2016年新たなチャレンジ】

“ホームページは集客に使えるか?”

集客はビジネスの基本です。
まだまだ、ホームページを活用しきれてない
それが整備業の実態です。

こんにちは、菊地です。

集客できなければ、ビジネスは衰退します。

当然ですね。お客が来ないのですから。

スカイプで相談を受ける内容の多くは、

「ホームページは作ったほうがいいですか?」
です。

私の答えは、「はい!」です。

集客する方法はいろいろあります。
例えば、

・ チラシ
・ ポップ
・ 看板
・ ラジオ
・ ネット(ホームページ、ブログ)

お客が減っているのならできることを
模索することも大切です。

クルマの保有台数が減っていくのがわかっている
のに、なにも手を打たないのは

「本気になってない」

と、しか思えないのです。

そう、ビジネスは本気ではくては続かない
と、いうことです。

なら、できることから始めませんか?

チラシの作りかたはダウンロードしてくれたはずです。

そして、今時期は新規客を集めるには絶好のチャンスです。

なぜなら、タイヤ交換時期でもあるし、
年越しで故郷に帰る人もいます。

つまり、時期が味方しているのです。
これをみすみす逃す手はありません。

即効性があるのは、やはり「チラシ」です。
と、同時進行でやるべきことは

「ネット」を活用すること

これが来年の肥やしになります。

ご相談は無料です。

まず、メールで相談内容を送ってください。
詳しくは、スカイプで直接お話いたします。

24時間受付「2016年に向けお客倍増計画」
相談受け付けサイト↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=178249

積極的な参加をお待ちしております


 「2016年に向けお客倍増計画」

即効性があるのは、やはり「チラシ」です。
と、同時進行でやるべきことは

「ネット」を活用すること

これが来年の肥やしになります。

ご相談は無料です。

まず、メールで相談内容を送ってください。
詳しくは、スカイプで直接お話いたします。

24時間受付「2016年に向けお客倍増計画」
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