集客はビジネスの基本です。
まだまだ、ホームページを活用しきれてない
それが整備業の実態です。
こんにちは、菊地です。
集客できなければ、ビジネスは衰退します。
当然ですね。お客が来ないのですから。
スカイプで相談を受ける内容の多くは、
「ホームページは作ったほうがいいですか?」
です。
私の答えは、「はい!」です。
集客する方法はいろいろあります。
例えば、
・ チラシ
・ ポップ
・ 看板
・ ラジオ
・ ネット(ホームページ、ブログ)
お客が減っているのならできることを
模索することも大切です。
クルマの保有台数が減っていくのがわかっている
のに、なにも手を打たないのは
「本気になってない」
と、しか思えないのです。
そう、ビジネスは本気ではくては続かない
と、いうことです。
なら、できることから始めませんか?
チラシの作りかたはダウンロードしてくれたはずです。
そして、今時期は新規客を集めるには絶好のチャンスです。
なぜなら、タイヤ交換時期でもあるし、
年越しで故郷に帰る人もいます。
つまり、時期が味方しているのです。
これをみすみす逃す手はありません。
即効性があるのは、やはり「チラシ」です。
と、同時進行でやるべきことは
「ネット」を活用すること
これが来年の肥やしになります。
ご相談は無料です。
まず、メールで相談内容を送ってください。
詳しくは、スカイプで直接お話いたします。
24時間受付「2016年に向けお客倍増計画」
相談受け付けサイト↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=178249
積極的な参加をお待ちしております
「2016年に向けお客倍増計画」
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と、同時進行でやるべきことは
「ネット」を活用すること
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