Translate

2016/01/23

【車検台数1.7倍本当に?】

“車検入庫台数1.7 倍“

そろそろ本気を出しますか!

いつものクライアントさんが驚異的な
数字をただき出しました。

「170%アップ」です。

例えば、前年100台だったのが
今年は170台になる、と言うことです。

台単価=3万円=210万円アップ
と、いうことです。

これには、僕も正直驚きました。

「菊地さん、今年はスタートから
言われたことを素直に行動しただけで
こんな結果になるなんて」

と、ご本人からも嬉しい悲鳴の
連絡をいただきました。

過去の習慣を見直しただけで
この結果です。

あなたもどんな魔法を使ったのか?
知りたくありませんか。

本当ならメルマガで公開しようかとも
思ったのですが、「へぇ〜、すごいね!」
で、終わる可能性があるので、

行動に移せる人だけに教えたいと
思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿