Translate

2012/10/12

【40歳から青年になるカー・ライフを送る】

こんにちは、カーアドバイザー菊地です。

毎日、満員電車に揺られ
会社と家との往復だけ

そんな人生、あなたは望んでいましたか?

子供がまだ小さいうちは

アルファード・セレナ・ステップワゴン

見たいな家族で乗れるクルマは良いですよね。

「アルファードの新車発表会」ビデオ

でも、一人でバビューン!と緑輝く草原を
お気に入りのクルマで風を感じながら颯爽と走る

そんな時間が「癒し」を感じる瞬間だったりします。

都会の雑踏を逃げ「オープンカー」で走るのも
青春を思い出していいかもしれません。

そんな時は、ライトウエイトスポーツ・ロードスターがおすすめです。



今では手頃な価格で品質も良い中古車も沢山でています。

しかし、ネットで中古車を買うことに抵抗があるのでしたら、
このポイントは絶対外せません。

それは、クルマを隅々まで知り尽くしているか!

車種やメーカー・最高速度なんて

全く役にたちません。

それより、大切なことは

エンジンオイルの選び方、ショックの選びかた、車検の受け方・・・。

つまり、クルマの素材を全て知っている人から買う、
と、言う事です。

それには、長年のカンと経験がものを言う世界が
自動車業界です。

中古車の品質を決めるのは、

年式・走行距離だと思っていたら
大間違いです。

年式・走行距離にこだわるのは
クルマの事を分かっていない証拠!

上手い具合に「中古車店」に
踊らされているだけ。

そんな訳の分からない「中古車店」から
買ってしまうから

「納車されたすぐ故障した」

なんてことになってしまうのです。

クルマは、見えないところを
いかにカンを使って壊れないように整備するのか!

これにかかっているのです。

そう、素人が販売しているクルマを買ってしまうのことが
「大金をどぶに捨てた」と同じこと

そんな問題を全て解決できるのは

ここだけ→ ネットで安心中古車購入

わたしがやっているホームページをご覧ください。




0 件のコメント :

コメントを投稿