Translate

2012/10/14

【ネットで買おう中古車は危ない?の巻】

こんにちは、カーアドバイザー菊地です。

ヤフーオクをよく見ているのですが、
中古車が多くでていますね。

たまにエロなものも見ていますが・・・

私もヤフオクにクルマを出品しますが、
買う人の傾向を見ていると

クルマの事をほどほど知っている人
が、買って行くことが多いです。

これは、ネットでクルマを買う時
とても大切なことだと思っています。

それでなくてもネットは顔が見えない
(千と千尋の神隠しのかおなしではないからね)

誰かわからない

と言った不安があるのが事実でしょう。

全くの初心者がネットでクルマを買うには
まだハードルが高いのか、と思うのです。

そこで解決策を一つお話しましょう。

信じないこと!

走行距離もそうです。

外見も

整備されていない

全て、信じてしまうことで
怒りとなってしまうのです。

「それでは、なにを信じたらいいの?」

ですよね。

そこで、ネットでクルマを買う
一番確かな方法

それは、直接電話してみる。

これが最強の解決方法です。

私のところでもネット販売していますので
日に数本電話を頂きます。

それは、ホームページで「お気軽に連絡ください」と
書いてあるからです。

買ってもらわなくても良いのです。

あなたが中古車を購入する不安を解決できれば
それで良いと思っています。

なんて言っても30年間メカニックをした経験があるから
あなたの悩みは一発で解決できます。

もし、中古車を購入する
不安や悩みがあるのでしたら、
お気軽にご連絡ください。

強引に売り込みなんてしませんから、安心してください。

ここからホームページにリンクします。

今日は少し宣伝を


トヨタ エスティマ 2.4 L アエラス プレミアム 4WD 両側電動ドア (グレーメタリック)】


詳細:

基本情報(トヨタ エスティマ 2.4 L アエラス プレミアム 4WD 宮城県)
年式(初度登録年):2005(H17)
走行距離 :9.9万km ガソリン
ボディタイプ:ミニバン
乗車定員:7名
排気量:2400cc
駆動方式:4WD
色:灰M
ドア数:5
ミッション:インパネMTモード付4AT
スライドドア:両側(電動)
車検:2014(H26)年2月

0 件のコメント :

コメントを投稿