Translate

2012/10/15

【ファミリー&エレガンス】


こんにちは、カーアドバイザー菊地です。

家族で乗るクルマはミニバンが多いと思います。

代表的なところでは、

「セレナ」
「ステップワゴン」
「オデッセイ」

あたりですか?

わたしも子供が小さいとき

オデッセイを乗っていました。

それも山側に住んでいたので
4WDのオデッセイでした。

今は、子供達も大きくなり
家族総出で出かけることも

以前より、少なくなりました。

それよりも、趣味で使う方が多くなったかな

そんな時、ミニバンでは

個性が無い

そんな時は、ワゴン車が良いと思うのです。

「えっ!ワゴン車!?」

バンのようなクルマの事です。

そう、商業車のイメージが強い
バンです。

でもね、今時のワゴン車もバカにできませんよ。

30代ならレガシーでもかっこいいけど、

40代から50代にかけて
かっこいいも含め大人の感性も必要だと
感じます。

そう、エロかっこいいオヤジ

それには、レガシーでは役不足では。

そこで、大人のワゴン

そして世界中最も凶暴なワゴン車といったら
これでしょう

6.3Lのエンジンを積んだモンスター

でも乗り味は紳士的

わんちゃん、ペットとドライブ

アウトドア
釣りに山登り、ゴルフバッグも定員全て

積む事ができる

そんなワゴン車がこれからのトレンドです。
中古車もだいぶ出て来ています。

これが、最も凶暴なワゴン車の映像です。





安心して中古車を選ぶ秘訣、それは、経験と実績
ただ、クルマを売っているだけの実績では・・・

そう、クルマの本質を知り尽くした実績
これが重要!

中古車を選ぶポイント

0 件のコメント :

コメントを投稿