Translate

2018/06/18

アクセス数をジャブジャブ増やす簡単な方法

お客さんが欲しがっている 物が分かったら
売上を上げることなんか簡単だと思いませんか?

ネットだとそれが簡単に無料で探すことができるのです。

例えば、yahooの検索窓に

『車検』と入力してください。

すると

・ 車検・期間
・ 車検費用
・ 車検・必要なもの
・ 車検予約
・ 車検・安い

など「車検」に続く単語が表示されます。

これは予測単語と言うもので
『車検』を検索している人は他の単語でも
検索するかもしれない、とyahooはあなたに教えてくれています。

と、逆に言えば、

安い車検の情報をこのお客さんに知らせたら
あなたの会社から購入するかもしれませんよね。

また、車検に必要なもの、をあなたが分かりやすく情報発信していれば

「この会社親切だわ!」とあなたの会社を
選んでくれる確率はグッと高くなると思いませんか。

つまり、ネットで検索する人は
「情報を探している」と言うことです。

答えを見つけるために単語を入力します。

だとしたら、その単語を調べタイトルにすれば
アクセス数は今以上に増えます。

この単語の事を『キーワード』と言って
ネット集客では一番重要な事です。

ちなみにGoogleで『車検』と入力すると

・ 車検予約
・ 車検費用
・ 車検見積り
・ 車検時間

などとキーワードが表示されます。

これらキーワードはお客さんの悩み事の集合体です。

そして、キーワードに合ったタイトルを使えば
確実に上位表示され、アクセスは爆増します。

私の集客サイトは『車検 納税証明書』
で上位6番目に表示されています。

証拠画像



0 件のコメント :

コメントを投稿