Translate

2018/06/07

【サイトを上位表示させるテクニック】

あなたがネットを使う一番の理由は?

・ 調べ物をする

・ ショッピングをする

・ ニュースを読む

ではありませんか。

私が主にネットを使うのはこれが多いですね。

ネットは情報の宝庫ですよね。

なんでも検索すれば瞬時に答えを導いてくれます。

私は良く映画を見るのですが、(レンタルね)
その中で気になったフレーズを検索し
思わず「うん・うん」と頷いてしまうことがあります。

検索する時、入力するのは「きになる単語」ですね。

例えば「車検」と入力すれば
整備工場や車検に関する情報が表示されます。

ちなみに私が集客に使っているwebサイトでは
ユーザーが気になるだろう、と推測される
キーワードは上位表示されています。



「クリエ」は検索された単語
「表示回数」はサイトが表示された回数
「掲載順位」は検索された時、表示された順位


例えば、「ドライブレコーダー 取り付け」で検索してみてください。



検索結果が表示されます。

これが1ページ目でここに表示されると集客数はぐっと増加します。

私のサイトはここに現れています↓


左上の数字は、「ドライブレコーダー 取り付け」で検索された
Webサイトの総数です。

2170000件の内、上位3位に表示されています。

ちなみにサイトはこれです↓快適CAR生活




上位表示されるコツは「ユーザーは何を求めているか?」
を真剣に考え、その内容を記事にすればいいだけです。

難しく考えないで、あなたが普段どんな思考で
検索しているか、を考えると意外と簡単ですよ。






0 件のコメント :

コメントを投稿