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2015/08/22

【車検集客はこれで決まりだ】

フロントエンドから攻める

車検は整備工場にとっては、大きな収入源です。
そして、大金が舞う、自動車業界にとっては

美味しい商品です。

甘い蜜にミツバチが群がるように
儲けられる「車検」にGSや量販店、以前は
電気量販店までがこぞって車検ゲットに

躍起になっています。

その結果なにが起きたのか?

言うまでもなく、あなたは知っていると
思います。

そう、安売り合戦です。

あそこが「車検代ぽっきり9800円」
とやれば、「最大値引きで20000円」

などと、車検を食い物にし
一番大切な安全を犠牲にしまっています。

僕も以前は整備工場を経営していましたから
車検が一番儲けられるのは知っています。

でも、実際僕の整備工場では、
車検がメインではありませんでした。

儲かることはなんでもやる!
そう、車検以上に儲かる商品が
ざらにあるのです。

例えば、車販ですし
板金なんか、ペーパーマージンで
なにもしなくても利益がでますよね。

あまりにも「車検」「車検」と騒ぎ過ぎです。

あなたの見込み客は誰ですか?

車検満期のお客さんだけですか?

違いますよね。

クルマを持っている全てのユーザーが
あなたの見込み客なはずです。

なら、いっそのことその見込み客を
全てさらってみたらどうでしょう。

それができるのが『DRMチラシ』です。

そして、DRMチラシを使って販売するのが
フロントエンド商品です。

このフロントエンドはお客さんのリストを
とることが目的なので、商品は何でもいいのです。

そして、何度か来店や接触している内に
バックエンド商品=車検を販売するのです。

いきなり、チラシで車検は売れません。

なぜなら、お客さんはチラシを見る事で
比較できるからです。

でも、フロントエンド商品で集客し
バックエンドでライバルにわからないよう、

車検を販売したらな、比較されることも
なくなるでしょう。

なぜって?

そこには、信頼関係が出来上がっているからです。
お客さんはあなたの言いなりです。

つまり、チラシ集客の目的は
“リスト”を手にいれること

それだけです。

今月だけの限定講座

チラシだけで車検台数1.2倍
『DRMチラシ作成講座』

→ http://bit.ly/1KUZMTP

チラシの使いかたが間違っています。
DRMチラシの目的はフロントエンドで
リストを取ること

そして、信頼関係が出来上がったころ
あなたの言い値で車検を提案できる

それがDRMチラシを作る本当の目的です。

今月末で募集を閉め切ります。
2度と講座開講することはないでしょう。

なぜなら、いつ迄も公開していると
ライバルの手に渡ってしまい
あなたがチラシを出すころには、

根こそぎ刈り取られている

今すぐ申込む

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