Translate

2015/08/07

【整備工場マーケティング】

女房と畳は新しい方が良い


















長年付き合っていると慣れが
いつのまにか、空気みたいな存在

でも、『女房と畳は新しい方が良い』
ですよね。

新しい畳は、すがすがしくい草の匂いは
いつかいでも気分がよいものです。

この文章を奥さんがみたら
どや顔で「なんやて〜!だれが古狸だって」と

1週間、家に入れてもらえないから
ここだけの内緒のはなしで・・・。

ダイエットやサプリメントは新しいものが
次から次へと出てきますね。

他には、「極上〇〇茶」や「極み〇〇」とか

人は新しいものが気になる生き物です。

その証拠に、あなたが使っている携帯電話
今ではスマホですか?

携帯電話を持つ目的は。今すぐピンポイントに
連絡できること

他には、メールを読むこと

ではありませんか。

なら、LINEやFacebookが見れる
スマホはいりません。

だから、売れ続けるのです。新商品が出ると
こぞって欲しがる人が大勢いるのです。

でも、ビジネスはこの反対です。

売上をあげたい、と思ったら
即答で『集客』と答えるでしょう。

それも、新規集客法を知りたいと・・・。

でも、長年ビジネスをしていると
既存客が結構いるはずです。

そう、古狸です。

一番あなたのことを知っていて、頼ってくれるお客さんです。

つまり、既存客の掘り起こし、することが
売上をあげる一番の近道です。

例えば、クルマを購入したお客さんが
次に悩むこと、

車検やカーナビの使い方、スマホアプリの使い方
タイヤのチョイス、ドライブスポットなどなど

色々出てきますね。

そのアドバイスをしてあげたらどうでしょう。

それもこんな方法で

『DRMチラシ』で

今だけ無料プレゼント


http://bit.ly/1fWqsqj

0 件のコメント :

コメントを投稿