Translate

2015/09/29

【疲れた身体を一瞬で回復させる】

疲れを一瞬で治す方法


生きていると、仕事や人間関係で
ストレスを感じることが多くなっていませんか?

そんな時、ストレスを一瞬でスッキリしちゃう
方法があるんですよ。それも無料で・・・。

こんにちは、菊地です。

ズダボロで、帰宅すれば、
白目をむいてコンコンと寝る。

そんな生活も終わりました。

長いイベントが終わり、普段通りの
生活に戻りました。

今回のイベントでは、沢山の気づきがあり
それを少しづつ発信していこうとおもいます。

仕事や家事で疲れた時、あなたはどんなリフレッシュを
していますか?

ビールをグググイっと!

いいですね。

ゲームをしまくる!

これもいいですね。

美味しい料理をたらふく食べる!

これは、ご馳走ですね。

ひたすら寝る!

ここに書いたのは、僕のストレス解消法だと、
今気がつきました(笑)

でも、疲れを一瞬で解決でき、明日の活力になるのは
子供の笑顔

今回参加したイベントに沢山の子供が
来店してくれました。

1日10時間ぶっ続けで立っていると、
腰や膝、足の裏がジンジンと痛くなり、

走ることも笑うこともできる状態じゃなくなります。

そんな時、子供が喜ぶ顔、笑っている顔を見ると
一瞬で疲れがすっ飛ぶ。

僕には、子供が4人いて成人していますが、
子供と話したり、笑ったりすると、疲れが
すっ飛んでしまう。

そして、よっしゃやったるで!と明日の活力に
もなるんです。

不思議な力を持っている、子供の笑顔

ストレスを一瞬で解消する方法、これを
有効活用することで自然と成功するんですよ。




画像はこちらからお借りしました
ストックフォトサイトの紹介

0 件のコメント :

コメントを投稿