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2015/06/08

【2015年整備工場は攻めるが勝ち】

DMは、効果があるから“あの会社も”いまだにやっている

あなたの元にDMが届いたら
思わず手に取って見てしまうでしょう。

僕宛に届いたDMは必ず、中身を確認します。

「いる?いらない?」は別にしても
あなたも開封してしまいませんか?

その証拠に

DMの開封率(既読)は87.5%と言う統計が出ています。
これが、DMのメリットです。

そして、レスポンス率(行動する確率)は
20%にもなっているのです。 

つまり、100通のDMを送ると20人が購入してくれる
と言う訳です。

例えば、

 100通 × 82円 = 8200円のDMを車検まじかの
お客さんに送ったら、、、

車検平均単価 3万円 × 20人 = 60万円
の売上が確保されてしまうのです。

たった8200円で60万円ですよ!

封筒に『菊地様限定車検のお知らせ』と
 届くDMは、とても効率も効果も高いのです。

それほど、ダイレクトに届く広告は
効果てきめんなのです。 


だからこそ、あの会社もこの会社も
DMを送り続けているのです。

ここで問題が?

そう、DMを送るためには
何かが必要になりますよね

それは・・・。

「名前・住所・連絡先」

でも安心してください。

DRMチラシは貴重な個人情報を
全て手に入れることができるのです。 

リストさえ手に入れば、繰り返しDMを
送ることができます。

それも、費用をあまりかけずにです。

 だからこそ、新規顧客を集めるためにも
DRMチラシが 必要なのです。


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顧客リストではありませんか? 

リストさえ手に入れば、あなたの会社は
永遠に商いを続けていけるでしょう。 

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