あなたの元にDMが届いたら
思わず手に取って見てしまうでしょう。
僕宛に届いたDMは必ず、中身を確認します。
「いる?いらない?」は別にしても
あなたも開封してしまいませんか?
その証拠に
DMの開封率(既読)は87.5%と言う統計が出ています。
これが、DMのメリットです。
そして、レスポンス率(行動する確率)は
20%にもなっているのです。
つまり、100通のDMを送ると20人が購入してくれる
と言う訳です。
例えば、
100通 × 82円 = 8200円のDMを車検まじかの
お客さんに送ったら、、、
車検平均単価 3万円 × 20人 = 60万円
の売上が確保されてしまうのです。
たった8200円で60万円ですよ!
封筒に『菊地様限定車検のお知らせ』と
届くDMは、とても効率も効果も高いのです。
それほど、ダイレクトに届く広告は
効果てきめんなのです。
だからこそ、あの会社もこの会社も
DMを送り続けているのです。
ここで問題が?
そう、DMを送るためには
何かが必要になりますよね
それは・・・。
「名前・住所・連絡先」
でも安心してください。
DRMチラシは貴重な個人情報を
全て手に入れることができるのです。
リストさえ手に入れば、繰り返しDMを
送ることができます。
それも、費用をあまりかけずにです。
だからこそ、新規顧客を集めるためにも
DRMチラシが 必要なのです。
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リストさえ手に入れば、あなたの会社は
永遠に商いを続けていけるでしょう。
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