Translate

2015/06/11

【スキャンツールだけでは集客できませんぜ】

現在のクルマは、パソコンが無ければ
故障診断は絶対にできませんよね。

こんにちは、菊地です。

振興会ニュースを見ていると

「スキャンツール認定アドバイザー」
制度を取りましょう!

呼び方が違うかも・・・(笑)

でも、いつも感じていたのですが、

スキャンツールを持っていても
それだけでは、集客することはできません。

そもそも、スキャンツールは何をするのか?
それがあるとお客さんにはどんなメリットがあるのか?

それを告知しなければ、お客さんは分かってくれません。

持っているだけでは“宝の持ち腐れ”です。

車検でも、板金、クルマ販売でも同じです。

「うちは、メカニックも優秀で何でも直せる
のに、なんでお客が来ないんだ!」

それは、告知をしていないからです。

例えば、パソコンやスマホを見ていて
気になる広告が出てたりしたら、

思わずクリックした経験ありませんか?

つまり、告知すること=広告することで
お客さんに初めてあなたの思いが伝わるのです。

僕も、口コミこそ最高の集客ツールだ!
と、以前は思っていました。

これはあらがち間違いではないのですが、
口コミを起こすためには、最初のお客さんが必要です。

つまり、集客は絶対に必要なのです。

それには、リスクゼロで集客できた!
それを期間限定で公開しています。

「DRMチラシ作成短期集中プログラム」

→ http://bit.ly/1KUZMTP

最初から大金を投入する必要はありません。
まず、小さくテストする

それで手応えを感じたら、大きく広告をだす
その第一歩には、チラシがとても有効です。

それには、“DRMチラシ”を使うことが
重要です。

DRMチラシとは・・・

「DRMチラシ作成短期集中プログラム」

→ http://bit.ly/1KUZMTP


0 件のコメント :

コメントを投稿