Translate

2012/01/12

赤字をだしたら殺されるとしたら、、、

こんにちは、菊地です。

事業や副業にしてもそうですが、
巷に溢れかえっている

「簡単に月収100万円が手に入る方法」や
「1日たったの15分携帯をいじるだけで
私は旦那の収入を超えてしまいました」

こんなノウハウを信じ飛びつく人が多く
そして、最後には、
「こんなノウハウはサギだ!」と
騒いでいる人がいるのには

とても残念におもいます。

昨日紹介した
最強マフィアの仕事術」にから
紹介しますが、

ビジネスに簡単に出来ることなんか
存在しません。

しかし、色々と混乱する情報が多いので、
目的まで到達する前に疲れ果てて
途中で嫌になってしまう為に

挫折する人が多いから、
「そんな商材はサギだ!」
と言う事になってしなうのではないか?

そんな気がしてします。

サラリーマンが給料日を待ち望むのは、
その他になんの楽しみもないから

日々の仕事をやってもやらなくても
お金を貰える環境にいるので、

ビジネスを軽く考え
「嫌になれば起業すればいいや」

位に考えているように感じます。

しかし、実際に赤字になったら
ボスに殺される
と思ったら、ウカウカ寝てなんかいられない

そんな内容が強烈に書いてありました。

成功したいのであれば
「計画を立て計画に沿ってハードに働き
集中すべき仕事を見極め、共に目標達成に
向けて働く仲間をつくる」

これ以外に方法がもしあるのであれば
僕に教えて欲しい。

お金は幾らでも払う覚悟はあります。

実際に会社を興したときは、
毎日深夜まで仕事をしていました。

休むことなく、終わりがない
日々を過ごすことで事業を行ってきました。

だからこの本に書かれていることが
共感することができるのです。

車検が少ない、売上をあげる方法がわからない
今月も赤字だ

もし、ボスに上納金を上げる事ができない

殺されても仕方がない

そんな状況にあなたは追い込まれていますか?

不景気は全く関係ありません。

「お客さんを集めているのか」

単にこれだけだと思います。
バブルは終わったのです。

早く目をさましてください。
コツコツ努力した者だけが

頂上を見る事ができるのです。

久しぶりに有益な本に出会いました。
感謝です。

あなたに一度は読んで貰いたい本です。


最強マフィアの仕事術

0 件のコメント :

コメントを投稿