Translate

2015/12/14

【3ヶ月で車検を増やす】

仮予約とはなんだ???

予約の予約を取ること、
それがビジネスをしていく上で
とっても大切だ、と前回のブログで書きました。


『お客をザクザク釣る方法』




お客さんには、4つのパターンに
分けることができます。

パターン1:完全無視

あなたの商品に全く関心がない

例えば、タバコを吸わない人に
「禁煙グッズ」広告を出してもむだ

パターン2:興味はある

喫煙している人は「やめたい」と
密かに思っています。

興味はあるけど、今すぐ行動する気がない

パターン3:禁煙したい

禁煙をしたがっている人です。
もし、あなたが禁煙メソッドの商品を
もっていれば、即刻購入する人ですね

パターン4:禁煙に成功した人

禁煙に成功した人は今度は何が必要なのか?
「健康グッズ」や「筋力アップ」でしょ。

と、いうようにお客さんを分けてみると
どこに、どのようにアプローチしたら
いいのか?がはっきりとわかりますね。

でも、多くの企業やビジネスをしている人は

パターン3の今すぐ客だけを狙い撃ちします。

そこにはライバルがひしめき合っていますし、
当然、広告だってバシバシ出しています。

でも、パターン2:興味があるひとを集めることが
できたのなら・・・

そこにはライバルは全くいません。

なぜなら、今すぐ買わないお客なんて
眼中にないからです。

つまり、穴場だということです。

その穴場を狙って、興味がある人を集める
それが「ネオ・マーケティング」です。

これをすると、お金を全くかけずに
0円で集客することができます。

そのテクニックを本邦初公開します。

どんな業種でも、誰でも簡単に
あなたが欲しいお客さんを集めることが
できます。

『3ヶ月であなたのビジネスが儲かる
ネオ・マーケティングの全貌』

20名だけの限定で差し上げます。

>>>今すぐクここをクリック<<<



0 件のコメント :

コメントを投稿