Translate

2015/12/16

【忙しい儲からないかだ脱皮】

残すところ14日だけ

陸運事務所は御用納めに入ったら、
認証工場は、車検を受けることができなく
なってしまいます。

認証工場の人はそれまでが勝負所ですので
ラストスパートかけて頑張ってください。

スカイプで経営者の方と話す内容で
多いのは、「忙しくて、集客まで手がまわせない」

それはごもっともです。

どんな会社でも、社員さんが余っている
なんてことありません。

ギリギリで仕事を回している、はずです。

僕も毎日のように現場で作業をして
いましたし、閉店後は経理やら諸々の
雑用をしなくてはいけないのが

現状でした。

当然ながら、集客が大切なことも
知っていましたが、なにせ人手が足りない・・・。

でも、これ以上、社員を雇ったら
やっていけない。

そこで、今回の『ネオ・マーケティング』を
ぜひあなたに試して欲しいと思っています。

これは、一度システムを作ってしまえば、
あとは、時たま油をさすだけでいいのです。

それだけで、システムが勝手に
見込み客をあなたのところまで
連れてきてくれます。

最初は、今よりも忙しくなります。
当然です。

新しいことを始めるのですから、
それは仕方がないことです。

普段の忙しいは、「忙しいだけ」で
終わってしまいます。

が、

ネオ・マーケティングを学んで忙しいのは
「結果=集客」し続ける

つまり、

忙しいだけで「集客してない」
忙しいけどシステム完成後「集客してる」

この差は、2016年にはっきりでるでしょう。

20名限定でプレゼント中です。
残り、あと15名になってしまいました。

来年、一緒に笑いましょう!



3ヶ月であなたのビジネスが儲かる

『ネオ・マーケティング』

集客を思い通りに
もう集客に苦労しなくていいのです
20名限定でプレゼント

↓  ↓  ↓
>>>  今すぐ20名に入る! <<<





0 件のコメント :

コメントを投稿