Translate

2015/12/25

【生涯の友】

いくつになっても、童心を忘れない
それも、ビジネスには大切です。

なぜなら、ワクワクすること
それをお客さんに伝えることができたら
お客さんだって笑顔になります。

私たちビジネスマンの仕事は
『お客さんをハッピーにすること』

それが根底になければ
お客さんは離れていきます。

お客さんをハッピーにできれば、
紹介してくれます。

いつもニコニコしている人の
まわりには、人が大勢います。

これと同じで、ニコニコしている
社員がいれば、お客さんの方から
勝手に寄ってきます。

そこには、集客などと小難しい
テクニックなどいりません。

いつも笑顔でニコニコしている
それこそが集客マインドセットです。

PS:

クリスマスパーティを家族でしました。
ピザを食べ、ケーキを食べ。























ビールも浴びるように飲んで
寝ていたら、枕元になんと!

友人がいるじゃありませんか( ;  ; )
























まだ、原作を見ていない人はDVDでご覧あれ





0 件のコメント :

コメントを投稿