Translate

2015/12/19

【整備工場経営者さまお疲れさま】

【忘年会あと何回】

忘年会シーズン真っ只中ですね!

会社や整備振興会支部単位、友人たちと
今年1年を振り返り、そして来年に向けて
どう戦略をとっていくのか。

とはいえ、本日は硬い話じゃなく
ビールについてすこし・・・。

最近、缶ビールの最後の一口が
まずいと感じはじめました。

スチールっぽい味がして、美味しくないですが、
グビグビ飲んだあとの一口、後味悪いです。

居酒屋など外食で飲むのはもっぱら
「生ビール」ですが、

家呑みのとき、生ビールキットまで
揃えるほど、こだわってないので、

どうしたもんか?と、
スーパーのビールの棚をみたら

『呑み比べ』





















ビンビールが置いてあるじゃないですか。
たまに「まろやかエース」や「バドワイザー」は
あるのは知っていましまたが、

今回手にとったのは、「プレミアム・モルツ」

家に帰って一口ゴクリ!

ホップの濃厚な味が口いっぱいに広がり
だからといって、くどいわけでもなく、

すんなり飲み込める。

「うまい!!!」

寒いときに「スーパードライ」は飲む気に
なれないけど、この「プレミアム・モルツ」は

自分へのご褒美にもってこい、ですよ。

ちなにみに、スナックのママさんに聞いたところ

「ビールは瓶に限る!」と言っていたことを思い出した。










まだ空席あり
来年一緒に笑いましょう!
3ヶ月であなたのビジネスが儲かる

『ネオ・マーケティング』

集客を思い通りに
売る集客から勝手に集まる集客へ
20名限定でプレゼント

↓  ↓  ↓
>>> 今すぐ20名に入る! <<<



0 件のコメント :

コメントを投稿