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2014/07/29

【整備工場集客には、紙ホームページが効率いいです。】

整備工場をしている社長さんにとって
「ビジネスが永遠に続く」ことが
今の夢ではありませんか?

それは“夢”と言うよりほぼ願望に近いものでしょう。

なぜなら、一度起業したからには、
・ 倒産はしたくない
・ てっぺんを見る
・ 社員をクビにしたくない

この3点は必勝だと思うのです。

だからこそ、ネットで色々な情報を
探すのだと思うのです。

ホームページが有って当たり前の時代になりました。
当然、ソーシャルメディアを使うことも
ビジネスをやっている以上、当然のことのように
なっています。

でも、なかなかお客さんが増えないのが
もっかの悩みではないでしょうか?

この写真は、紙で出来たホームページです。


















「えっ?ホームページはネットになかにあって
紙ではないですよ!」
と、言う声が聞こえてきそうです。

ホームページを作ればお客さんが“ワンサカワンサカ”
と、行列を作って並ぶ、なんてことありません。

これからはホームページが有って当たり前で
そのホームページをどのように活用するのか

そこがキモです。

紙でホームページを作ると何が良いのか。
と、言うとまず、競合(ライバル)がいない

これが一番大きいでしょう。

SEO対策やら、PPCを使ってとか
ネットの中だけで完結させようとしている
会社が殆どです。

しかし、ライバルも考えることは一緒で
広告を出すにも以前より大金がかかるように
なってきました。

1人のお客さんを見つけるのに
コストが5000円かかるとも言われています。

これだけかけて集客し、商品単価が3000円では
全くの赤字です。

なら、もっと安く集客できる方法がないか?
と考えてしまいます。

しかし、紙ホームページならそれこそ
コスト1000円程度、もっと効率よくすれば
それ以下に抑えることが出来るでしょう。

これなら商品単価3000円でも
ペイすることができます。

既にホームページがあるのなら、この金額は
もっと抑えることができるでしょう。

紙ホームページは誰でも簡単に作れ
コストもそれほどかかりません。

これは画期的は集客方法です。

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