Translate

2014/07/06

【男としてやっちゃいけんこと・兵庫県議員“野々村竜太郎殿”】

野々村県議員の失態

経営者は孤独だ!と良く言われます。

私も以前「整備工場」を経営していた時は、
特に月末ともなると、夢で取り立てにあってる
業者の支払いが出来きなくて

汗まみれで起きた
と言うことは何度もありました。

(今でも経営していますが、当時よりもの
かなり気が楽です。(笑)

寝言・泣き言を言う前に
「稼ぐ」ほうが先決だ、と
いつも思っていました。

たぶんこのブログを読んでくれている
あなたも、お気楽で経営などしていないことと
思います。

時には、土下座をして「支払いを待ってもらう」
そんなことをして、今があるのだと思うのです。

それに比べ、なんとチャラい男なんだ
「兵庫県議会議員の野々村竜太郎」

→ こちらは「兵庫県議員名簿」


私ではなくれっきとして公人たるもの、公共の
それもテレビでウソ泣までして
パフォーマンスする必要があったのでしょうか?

立派な???大人がすることなのでしょうか・・・。

社員のため、会社を温存させるため、地域のため
そして大切な家族を守るため

歯を食いしばって頑張っているのに
チャラい県議員たる野々村は泣いて全て納めよう

そんなことは男の風上にも置けない奴。

と、1人憤慨していたところです。

社長は孤独で誰にも知られないように
暗闇の中でたいいく座りをして
息を殺してなくものだ!

おまえにはまね出来んだろうが・・・。

と、言うことで次回は普段の内容でお送りいたします。

半沢直樹は知っていますよね。
最終回は「大和田常務の土下座」が有名でした。

その半沢直樹と野々村議員とのコラボが傑作です。

YouTubeより




0 件のコメント :

コメントを投稿